Exhibition Invitation for Amuse museum / 浴衣展@浅草のDMができました。

暑い日が続いておりますね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

季節が移り、夏が段々近づいてくるこの季節がとても好きです。
日頃出不精な私ですが、太陽の日差しが強くなるごとに自然と力が湧いてくるから不思議です。

SOLOLAは6/20~7/2に浅草のアミューズミュージアムにて展示を開催いたします。
本日、展示用のDMが仕上がりました。

DM裏面

撮影は山梨県で明治元年より味噌と醤油を作り続ける「五味醤油」さんのお庭で行わせて頂きました。

こちらのお味噌で作るほうとうは本当に美味しい。
五味醤油さんの美味しいお味噌は東京の無印良品やd47 storeでもお買い求め頂けますが、本店には色々な商品が揃っているのでぜひお店に遊びに行ってみてください♪
お店がある甲府は味わい深い風情のあるとても素敵な町なので観光にもオススメです。

実はモデルの皆さんも甲府で行われるアートフェスティバル「こうふのまちの芸術祭」に関わるメンバーで、友達が繋いでくれた山梨のご縁に感謝するばかりです。
撮影にご協力頂いた皆様、どうもありがとうございました!!

浅草の展示ではアフリカンプリントの浴衣とスカート&ターバンの受注販売をメインに、新たにスタートしたアフリカンビーズのアクセサリーや新作の布小物などもお目見えします。

詳細はまたウェブサイト、FBで告知いたします。皆様どうかお楽しみに♪

コメントを残す

