posted on Africa Quest.com / Webメディア「Africa Quest.com」に掲載して頂きました

こんにちは。
夜風が気持ちの良い今日この頃。
私はというと、6/20からの浴衣展示の準備をしております。

アフリカに挑戦する日本人の為のWebメディア「Africa Quest.com」にSOLOLA×ヨーガンレールのオリジナルストールを掲載して頂きました。
http://afri-quest.com/archives/10849

「Africa Quest.com」は新着のアフリカビジネス情報や現地の特派員による記事などなど、とても面白いニュースに出会えるWebメディアです。

記事にはストールの展示情報やSOLOLAの活動のほかに、現地でヨレヨレの私も載っています…(笑)
宜しければ是非ご覧ください。

スクリーンショット 2017-06-06 19.31.47

コメントを残す

