Thank you for visiting our exhibition! / 浅草 SOLOLAの浴衣展示会が終了しました。

先日、浅草 Amuse MuseumでのSOLOLAの個展「アフリカンプリントの浴衣展」が無事終了致しました。

個展開催に際しましては、お忙しい中ご来場・ご高配を賜り誠にありがとうございました。

IMG_6913

今回は、これまでSOLOLAが取り組んできたアフリカンプリントの浴衣に加え、旅する布と雑貨の店「&JOURNEY」さんとのコラボで生まれたスカート&ターバンセットを初めて受注販売という形で発表致しました。

IMG_6918

会場は西アフリカの布市場をイメージして、布を沢山並べました。
これらの布は浴衣のために西アフリカ5カ国を巡り選んできたものです。

アフリカらしく、かつ和装にも馴染む布探しは一期一会の出会いの宝庫。
原色の洪水の中、暑さでボーッとしてしまい、もう何が何だか分からなくなってきます。
そんな中、いい布に出会えた時は(うわっ!出た!)。
たちどころにアドレナリンが大放出。この瞬間がたまりません。

IMG_20161129_131815

浴衣展では、初日にカップルで浴衣をご注文下さったお客様、着付けの先生、谷中展で出会えたお客様や、ダンスパフォーマーの女性、、ご注文頂いた浴衣やスカートの一点一点からお客様のお顔が浮かんでまいります。

先日仕上がったスカート&ターバンのお客様によるオーダーの一部をご紹介いたします!
どれもカラフルで個性豊かな仕上がりで素敵です♪

IMG_20170719_193824IMG_20170719_201411IMG_20170719_195152

皆様のおかげで無事に展示を終えることができ、ご協力下さった皆様やご来場下さった皆様の温かいご支援に心より感謝申し上げます。

浴衣の発送は8/7頃を予定しております。今もおばあちゃん達が一生懸命縫っておりますので、どうかお楽しみにお待ちいただけると幸いです。

IMG_2287のコピー

九月に自由が丘のDIGINNER Galleryにて仮面中心の個展を開催致します。
マリの弦楽器コラの演奏イベントもございます!詳細はまた告知させて頂きます。
どうかお楽しみに♪

コメントを残す