Thank you for visiting our exhibition! / 自由が丘 DIGINNER 合同展が終了しました。

先日、合同展「てまえみそ」@自由が丘 Diginner Gallery が無事終了しました!

個性豊かな作家さんのお話や、自由が丘ならではのお客様との出会いもあり、素敵なオーナーご夫妻の温かいサポートのもと、とても楽しい合同展となりました。
鳥の羽の壁飾りに興味を持って下さる方が多く、私も大好きなものなのでとても嬉しかったです。現地ではカメルーンの伝統儀礼の帽子として使用されるものです。

ご来場下さった皆様、どうもありがとうございました!
九月に同ギャラリーで個展を開催予定です。
仮面や木像を沢山ご覧頂けますので、どうかお楽しみに♪

コメントを残す

